きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県鴻巣市 2014 11 23

指原さん:では、最後のコーナーは、ご長寿六問クイズです。どうぞ。

ナレーション:CMのあとは、ご長寿六問クイズ!

ナレーション:ご長寿六問クイズ! 今回は、埼玉県鴻巣市のお元気なご長寿の方々にお集まりいただき早押しクイズを開催いたしました。

鈴木さん:ご長寿早押しクイズ、埼玉県鴻巣市にやって参りました。では一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
松崎さん:なに?
鈴木さん:お名前とお歳をお願いいたします。
ピンポン
ミクダヨ名人:東京都カラキタ ミクダヨ~18歳グライダヨ~
伝えたいニュース「ファミマの売れ残りドウスルンダヨ~」
松崎さん:ファミマに居たよね
ミクダヨ:ソウダヨ~

鈴木さん:有難うございました。今回もよろしくお願いいたします。
ミクダヨ:自己紹介ダヨ~ 自己紹介ダヨ~
松崎さん:俺?
鈴木さん:あの、司会は私ですが…
ピンポン
木村さん:木村定八 大正9年生まれの94歳だな
伝えたいニュース「ワシの時代がきた」
鈴木さん:木村さんの番ではありませんが。松崎さん、自己紹介をお願いいたします。
松崎さん:埼玉県鴻巣市新井70の松崎耕太。21歳ぐらいです。
伝えたいニュース「美術の宿題をテキトーにやった」
鈴木さん:今回の意気込みはどうでございますか?
木村さん:わし?
松崎さん:は?
木村さん:埼玉県鴻巣市箕田の1354んだ
ミクダヨ:ファミ♪ファミ♪ファミマ♪ファミ♪ファミマ♪
鈴木さん:はい?
松崎さん:だるいけど、頑張ります。
木村さん:頑張ってんだ、松崎くんは
鈴木さん:あの、木村さんも頑張って下さいね。では、一問目に参りましょう。