きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県鴻巣市 2014 11 23

一問目「自動車が曲がるときに出すモノは何でしょうか?」
松崎さん:ニワトリ
ピンポン
木村さん:足だな
ピンポン
ミクダヨ:ワタシダヨ~
鈴木さん:え?自動車が曲がるときに出すモノですよ。
ピンポン
松崎さん:下乳
鈴木さん:はい?
松崎さん:上乳
ピンポン
ミクダヨ:ワタシニハ胸ハ無イヨ~
木村さん:横乳
ピンポン
松崎さん:手島優
鈴木さん:はっ?
松崎さん:手島優の胸?アハハハ
木村さん:うどん
ピンポン
ミクダヨ:手島うどん
ピンポン
松崎さん:デカ胸
鈴木さん:はい?
ミクダヨ:デカ胸ダヨ~
ピンポン
木村さん:デカうどん
松崎さん:うんこ
鈴木さん:あの、問題はおわかりでしょうか?
松崎さん:しらね~よ
ピンポン
ミクダヨ:シラタキダヨ~
木村さん:しらたき
松崎さん:尻からしらたき
ピンポン
木村さん:しらたき鍋?
鈴木さん:しらたきではありません。自動車が曲がるときに出すモノですよ。
ピンポン
松崎さん:尻
ピンポン
木村さん:右腕
ミクダヨ:右目ダヨ~
鈴木さん:え?
ピンポン
木村さん:左腕
ミクダヨ:南明奈ダヨ~
ピンポン
松崎さん:胸が小さい
ミクダヨ:指原ダヨ~
ピンポン
松崎さん:あ、だから指原莉乃 胸が無い
ピンポン
木村さん:サラダ指原
ピンポン
ミクダヨ:エロイ指原
鈴木さん:はい?
ピンポン
松崎さん:エロい手島優
鈴木さん:大ヒントです。自動車が曲がるときに出すものですよ。点滅している…
ピンポン
松崎さん:乳首
ピンポン
木村さん:生首
ミクダヨ:生チョコダヨ~
鈴木さん:え?
松崎さん:テルヨフの目
木村さん:島倉千代子てんだ
ピンポン
松崎さん:真昼なのに、やる気を、感じない、鴻巣市
鈴木さん:はっ?
ピンポン
木村さん:フラッシュ
ピンポン
ミクダヨ:ウインカーダヨ~
鈴木さん:正解です。
松崎さん:あれか
鈴木さん:ウインカーが正解ですよ。
松崎さん:手島優の胸