きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ東京の地上波で放送せよ!

国境の春 1番だけではなく、3番の映像を放送してください。

なつかしの歌声 年忘れ大行進 1969年

とにかく、凄い 岡晴夫さん。 謎の風邪による体調不良と説明をするコロンビアトップが印象に残りました。まぁオカッパルは歌う歌う!これが最後の年末番組 最初で最後のカラー映像。

あこがれのハワイ航路 印象に残るこのシーン1

女の階級

レコード音源か田端義夫さんカバーの「女の階級」歌唱映像を使えばいいと思う。

本日 放送

「第223回 歌謡曲の父 古賀政男”没後40年記念3時間スペシャル」が夜7時から放送されます。 あの、うちの女房には髭がある の歌唱映像が放送されます。松平晃さん、楠木繁夫(黒田進)さんの映像は存在しないようなので、他の歌手による歌唱映像が放送されます…

人生のハワイ航路 岡晴夫

小鳩も泣きました 花売り娘も泣きました 岡さんの急ぎすぎた人生のハワイ航路54歳の死は本当に早すぎました。 と昔、故人となった玉置宏さんがナレーションしていました。

男一匹の唄

コロンビアトップ:駱駝の旅は果てしなく砂漠はつづく ああ男一人旅 男一匹の唄 岡晴夫さん! ♪♪~♪~♪~♪♪~ 赤い夕陽は砂漠のはてにぃ♪旅を行く身は駱駝の背中にぃ♪♪男一匹未練心はぁさらさらないがぁぁ♪なぜかぁさびしいぃぃ♪日暮れの道よぉぉぉ♪♪ 過去に…