きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県鴻巣市 2014 11 23 後半戦

五問目「年末に放送されます。NHK紅白歌合戦は、何をする番組でしょうか?」
木村さん:年越蕎麦だ
ピンポン
松崎さん:うんこ
ミクダヨ:年越うんこダヨ~
ピンポン
松崎さん:流し蕎麦
鈴木さん:はい?
ピンポン
ミクダヨ:流したうんちダヨ~
松崎さん:流れないうんこ(笑)
鈴木さん:あの…
ピンポン
木村さん:流れたうどん
松崎さん:うんこだよ
ピンポン
木村さん:うどんうんこ
ピンポン
ミクダヨ:流された何?ダヨ~
鈴木さん:問題内容はおわかりでしょうか?
松崎さん:しらねーよ(笑)ピンポン
木村さん:流しそうめん
ピンポン
ミクダヨ名人:流し蕎麦ダヨ~
ピンポン
松崎さん:流しうんこ
鈴木さん:はい?
ピンポン
松崎さん:流し佐藤
ミクダヨ名人:佐藤ダヨ~
ピンポン
木村さん:佐藤
鈴木さん:何のことでしょうか?
ピンポン
松崎さん:佐藤宏紀という豚
木村さん:ピグレット
ミクダヨ名人:佐藤ピグレットダヨ~
鈴木さん:一度、問題を整理したいと思います。
松崎さん:佐藤は豚 兄は入れ歯