きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送希望! 啼くな小鳩よ 3

再放送を希望!啼くな小鳩よ2

再放送を希望!啼くな小鳩よ

昭和45年2月10日 なつかしの歌声 より

岡晴夫 比較

岡晴夫さんマドロス! 昭和43年 最後の復帰直後 昭和44年 なつかしの歌声 昭和44年 なつかしの歌声 年忘れ大行進 昭和45年 昭和45年 最晩年

放送は?

地上波で岡晴夫の歌唱映像は放送されるだろうか?

貴重 なつかしの歌声 昭和44年10月28日

昭和44年10月28日放送の「なつかしの歌声」岡晴夫さんの写真。映像は現存しておらず?この写真のみです。「東京の空 青い空」を歌唱中の写真です。

岡晴夫 南の島に雪が降る

これが、岡晴夫最後のEP盤となってしまった。再プレスで1971年発売。 このジャケット写真を撮ったとき、岡さんはまさか一年後に死ぬと思っていなかったそうだ。家族や関係者は死期を知っていたとか。昭和45年の4月に倒れたときもそうだった。 昭和45年5月19…

男一匹の唄について

岡晴夫 男一匹の唄 歌詞カードです。 去年、放送されたBS番組ではこの歌の歌唱映像はありませんでしたが、存在するそうです。20数年前にVHS「なつかしの歌声 歌声永遠に」に収録されているようです。

もうすぐ、こちらも書きますよ。

今年の年賀状に岡晴夫さんのイラストを描きました。また、岡さんの話題も復活します。

新宿西口ガードにて

今日、新宿西口のガード付近で警察車両が多く通った。新宿西口ガード交差点で写す。

中野駅のバス2

中野駅のガード下は、よく回送車が停留してあるので撮影がしやすいです。京王バスを写す。

中野駅のバス

中野駅南口はバスの撮影には良い場所です。京王バスと関東バスが発着する。

上野駅 12月30日

去年、上野駅へついでに寄ったら こんなのがいました。

謹賀新年

今年も、よろしくお願いいたします。 そろそろ、あのクイズも復活します。