きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2015 7 12

松村香織:最後のコーナー、りっちゃんの六問クイズです。
藤崎さん:楽しみ。

ナレーション:CMのあと、今夜も、りっちゃんの六問クイズ!あの名人が久々に参戦。

ナレーション:りっちゃんの六問クイズ!
ナレーション:今夜また、新たな伝説が誕生する。

鈴木さん:2020年に東京で何が開催されるでしょうか?
ピンポン
川崎名人:かけっこ
鈴木さん:国際的な祭典ですよ。
ピンポン
川崎名人:世界リレー

ナレーション:久々参戦!川崎司名人(69)

「神奈川県の県庁所在地はどこでしょうか?」
ピンポン
木村さん:なんだか?
鈴木さん:神奈川県の県庁所在地ですよ。
木村さん:埼玉県鴻巣市

ナレーション:埼玉県鴻巣市より木村定八さん(92)

鈴木さん:りっちゃんの六問クイズ!では、一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
木村さん:自己紹介だよ。
川栄名人:私?
川崎名人:私ですよ。自己紹介いいですか?
鈴木さん:どうぞ。
川崎名人:えっと…川崎司、69歳。埼玉県上尾市から来ました。
伝えたいNews「猫にリモコンを盗まれましたがテルヨフが見つけてくれました」
鈴木さん:久しぶりのご出演いただき有難うございます。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。
木村さん:りっちゃんの番だよ。
鈴木さん:あの、木村さんの番ですが…
川栄名人:神奈川県の笑顔が明るいムードメーカーの川栄李奈です。20歳。
伝えたいNews「私は神奈川県のメシアです」
鈴木さん:今回もよろしくお願いいたします。
川栄名人:女優業は台本を読むのが大変です。
鈴木さん:そうですか、頑張って下さい。お待たせをいたしました。三番目の方、自己紹介をお願いいたします。
木村さん:あい?
鈴木さん:木村さん、お名前とお歳をお願いいたします。
木村さん:自己紹介だよ。
川崎名人:木村さんが自己紹介ですよ。
木村さん:埼玉県鴻巣市箕田、木村定八92歳と93歳だ。
伝えたいNews「埼玉県鴻巣市の代表です。」
鈴木さん:あの、お歳は92、93歳のどちらでございますか?
木村さん:92歳だな
鈴木さん:有難うごさいました。では、一問目に参りたいと思います。