きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県鴻巣市 2014 11 23 後半戦

鈴木さん:問題内容をもう一度、言います。2001年5月1日に浦和市・大宮市・与野市の3市の新設合併により成立した市は何でしょうか?
ピンポン
木村さん:政志だっ
ピンポン
松崎さん:おまる
ピンポン
ミクダヨ名人:おましダヨ~
鈴木さん:はい?
ピンポン
松崎さん:北上尾のおまる
ピンポン
ミクダヨ名人:おまる号ダヨ~
木村さん:おまるちゃん
ピンポン
松崎さん:佐藤おまる
鈴木さん:へ?
松崎さん:北上尾おまるで風呂に入る
ピンポン
木村さん:北上尾おまる
ピンポン
ミクダヨ名人:おまるナンダヨ~
鈴木さん:あの、おまるについては質問しておりませんが…
松崎さん:じゃあ、豚のおまる
ピンポン
木村さん:猫のおまるちゃん
ミクダヨ名人:おまるちゃんダヨ~
松崎さん:おまるちゃん
鈴木さん:もう一度、問題内容を言います。2001年5月1日に浦和市・大宮市・与野市の3市が合併して誕生した市は何でしょうか?市ですよ。
ピンポン
ミクダヨ名人:おまる市ダヨ~
木村さん:おまるちゃん
ピンポン
松崎さん:おのののか
鈴木さん:市ですが…
ピンポン
松崎さん:上尾市
木村さん:あれだか
鈴木さん:押してからお答え下さい。
ピンポン
木村さん:おのおまる市
鈴木さん:違いますが…(ア然)
ピンポン
ミクダヨ名人:おまるる市ダヨ~
ピンポン
松崎さん:おまるでいいじゃん。
木村さん:おのおまるさん
松崎さん:おさるさんだよ。
ピンポン
木村さん:おさるさん
鈴木さん:大ヒント、さいたま…なんとか。
ピンポン
ミクダヨ名人:さいたまダさいたまダヨ~
ピンポン
松崎さん:さいたまニート
木村さん:おさるさんニートだっ
松崎さん:おまるニート
鈴木さん:いいですか、さいたまと市をあわせると。
ピンポン
木村さん:さいトマト市だか?
ピンポン
ミクダヨ名人:さんいたま市ダヨ~
木村さん:さいとたた市
ピンポン
松崎さん:さいたま市
鈴木さん:正解です。
ナレーション:優勝は松崎さん!