きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第31回ご長寿早押しクイズ名人戦

さんまさん:最後は、ご長寿早押しクイズ!です。どうぞ
指原さん:楽しみ
行方不明の17歳:ワクワク

鈴木さん:第31回ご長寿早押しクイズ名人戦2013年秋の陣 今回は日本武道館にて執り行います。では一番の方から自己紹介をお願いいたします。
川栄名人:私の番かな?
鈴木さん:川栄名人、少しお待ち下さいますか?
ピンポン
橋本名人:埼玉県東松山市松山 橋本保久95歳と94歳で大正6年生まれだわな。
伝えたいニュース「畑に玉ねぎの種を撒いたら、スズメに食べられた」
鈴木さん:え?94歳、95歳どちらですか?
橋本名人:95歳だわな
鈴木さん:有難うございました。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
針ヶ谷名人:針ヶ谷銀治 明治43年4月10日生まれ、101歳と7ヶ月でございます。キリン堂、東京都豊島区東池袋から来たんじゃ。
伝えたいニュース「2020年のオリンピックまで元気に生きたいです」
鈴木さん:いつもお元気ですね。 お待たせいたしました、三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
川栄名人:AKB48明るい笑顔の川栄李奈です。横浜市西区 平成7年生まれです。名人戦頑張ります。
伝えたいニュース「1+1=2が最近、やっと理解できました」
鈴木さん:お歳はいくつでございますか?
橋本名人:95歳ぐらいだわな
鈴木さん:へ?
川栄名人:横浜市西区です。
鈴木さん:あの~、川栄名人の年齢を聞いているのですが…
川栄名人:あ、18歳です。
ピンポン
針ヶ谷名人:東京都豊島区東池袋の針ヶ谷銀治、明治43年4月10日生まれじゃ101歳!
鈴木さん:あの、自己紹介はもうよろしいので…
橋本名人:何の自己紹介だか?
川栄名人:私?
鈴木さん:では、一問目に参りたいと思います。

カオスな自己紹介に会場は爆笑!