きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

31回名人戦 8

8問目:歴史の問題です。那須与一は何の名手でしょうか?
針ヶ谷名人:手早く援○交際 淫らな行為?
鈴木さん:は?
ピンポン
川栄名人:缶切りです
ピンポン
橋本名人:茄子作り名人だわな
ピンポン
針ヶ谷名人:明日の4時?
鈴木さん:そうではありません。那須与一ですよ、何の名手ですか?
ピンポン
川栄名人:去勢です
ピンポン
橋本名人:去年の収穫はぼちぼちだわな
ピンポン
針ヶ谷名人:蟹料理じゃな
ピンポン
橋本名人:スズメに荒らされて収穫が大変だわな
鈴木さん:橋本名人、収穫と何が関係あるのでしょうか?
橋本名人:茄子の収穫だわな、スズメが荒らして困るだわなアハハハハハハ
ピンポン
川栄名人:那須与一は茄子作りが上手い
鈴木さん:那須与一はあるモノで射るのが得意ですが…
ピンポン
針ヶ谷名人:スズメの去勢
鈴木さん:え?
ピンポン
橋本名人:スズメだわな
ピンポン
川栄名人:松井珠理奈?
鈴木さん:弓が大ヒントです
ピンポン
針ヶ谷名人:バイアグラ
ピンポン
川栄名人:指にうんこ
ピンポン
橋本名人:弓矢だわな
鈴木さん:正解です!
川栄名人:拭く時に指にうんこが付くことがあります、違う?
鈴木さん:少しはご長寿クイズにご協力下さいね