きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

31回名人戦 2

2問目「昔話、竹取物語でおじいさんが切った竹から何が、出てきたでしょうか?」
川栄名人:おじいさん
ピンポン
針ヶ谷名人:何か、そこらかひょっこり出てきます
ピンポン
橋本保久:いたずらサルだわな
鈴木さん:はい?
ピンポン
針ヶ谷名人:サル煮込みじゃ
鈴木さん:サルでは有りませんよ、竹から出てきた…
ピンポン
川栄名人:サル?
橋本名人:農作業をしていると、サルがいたずらをするだわな
ピンポン
針ヶ谷名人:手賀沼のサル
鈴木さん:橋本さん、サルですか?
ピンポン
橋本名人:サルには困るだわ
ピンポン
針ヶ谷名人:竹取慎吾?
ピンポン
橋本名人:猿が柿を盗むだわなアハハハハハ
ピンポン
川栄名人:サルモネラに罹ると下痢が止まらなくなりました
ピンポン
針ヶ谷名人:竹やり
鈴木さん:竹から出てきた可愛い物ですよ
ピンポン
針ヶ谷名人:楊貴妃
ピンポン
川栄名人:竹やりを持った桃太郎
ピンポン
橋本名人:ドラえもんだわな
ピンポン
川栄名人:わかった、かぐや姫
鈴木さん:正解です
橋本名人:家にはかぐや姫は居ないだわな