きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第31回ご長寿早押しクイズ名人戦 2013.10.6

会場:日本武道館
1問目「あいうえお」の次はなんでしょうか?
ピンポン
針ヶ谷名人:さしこのさ
鈴木さん:はい?
橋本名人:住んで済んだずんだ餅
ピンポン
川栄名人:ステップパンダ 3回転とまた2回転
鈴木さん:「あいうえお」の次ですよ
ピンポン
橋本名人:畑で小判が見つかったんだわな
鈴木さん:小判?
ピンポン
針ヶ谷名人:犬が掘り返す道路工事
ピンポン
川栄名人:犬ですか?
橋本名人:犬に小判
鈴木さん:その~「あいうえお」の次ですよ
ピンポン
川栄名人:トイレで発情期を迎えました
鈴木さん:は?
川栄名人:女子高生が男子高校生と発情期
ピンポン
橋本名人:発情したニワトリだわな
ピンポン
針ヶ谷名人:みたいの淫らな女子高生
ピンポン
川栄名人:3年A組淫らな女子高生?
鈴木さん:そうではありません。「あいうえお」の次ですが、かきく…
ピンポン
橋本名人:隣の客は柿食うやつだ
ピンポン
川栄名人:覚えていません
ピンポン
針ヶ谷名人:かきくけこ
鈴木さん:正解です。