きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第31回 ご長寿早押しクイズ名人戦

10問目:人気アニメ アンパンマンの頭には何が入っているでしょうか?
橋本名人:煮込みうどんだわな
ピンポン
川栄名人:性欲です
ピンポン
針ヶ谷名人:煮込みバイアグラじゃ
鈴木さん:え?
ピンポン
橋本名人:茶碗蒸しだわな
ピンポン
川栄名人:サナダ虫
ピンポン
橋本名人:サラダ蒸し?
ピンポン
針ヶ谷名人:茶碗を割ったのは誰ちゃわん?
鈴木さん:そうではありませんよ。アンパンマンの頭に詰めてあるものですよ。
ピンポン
川栄名人:ハヤシライスです
鈴木さん:へ?
ピンポン
針ヶ谷名人:煮込みサナダ虫
ピンポン
橋本名人:煮込み定食だわな
ピンポン
川栄名人:尻からサナダ虫
鈴木さん:サナダ虫ではありません、アンパンマン頭に詰めてある甘いものですよ。
川栄名人:あ
ピンポン
針ヶ谷名人:甘いバイアグラじゃな
ピンポン
橋本名人:草餅だわな
ピンポン
川栄名人:甘いハヤシライス
鈴木さん:草餅にも関係ありますよ。
ピンポン
川栄名人:臭い餅です
鈴木さん:え?
ピンポン
川栄名人:甘い餅です
ピンポン
針ヶ谷名人:ハヤシサナダ虫
川栄名人:苦みのコーヒーです
鈴木さん:はい?
ピンポン
針ヶ谷名人:なんじゃ
鈴木さん:あん…何とかですよ
ピンポン
針ヶ谷名人:あいうえお
ピンポン
川栄名人:アンパン
ピンポン
針ヶ谷名人:バイアグパン
鈴木さん:へ?
ピンポン
橋本名人:はんパン
ピンポン
川栄名人:あんこ
鈴木さん:正解です!

第31回名人戦の優勝者は、川栄李奈名人!