きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県上尾市北区戸崎2013.9.13 4

4問目:人気マンガ「ONE PIECE」の主人公は何でしょうか?
川崎司:グリンピースですか?
鈴木さん:え?
ピンポン
川栄名人:カステラ工場長
ピンポン
解答者C:有村架純でエロい
ピンポン
川栄名人:まゆゆがエロい
ピンポン
川崎司:まゆゆが犯人
鈴木さん:はい?
川崎司:まゆゆがリモコンを盗みました
ピンポン
解答者C:そうなんですか?
川栄名人:まゆゆがビーチク
鈴木さん:そうではありません。川栄名人、ボタンを押してお答え下さい。
ピンポン
川栄名人:まゆゆの仕業です
ピンポン
川崎司:まゆゆじゃなくて猫です。猫にリモコンを盗まれました。
鈴木さん:川崎さん、リモコンの話しではありませんよ。人気マンガONE PIECEの主人公の職業ですよ。
ピンポン
川栄名人:ビーチク
ピンポン
解答者C:かに玉汁でビーチク
ピンポン
川崎司:かに煮込みだな
ピンポン
川栄名人:煮込みません、まゆゆです
鈴木さん:はい?
ピンポン
川崎司:煮込みます
鈴木さん:ONE PIECEの主人公の職業ですよ。かい…
ピンポン
解答者C:怪盗煮込み汁
ピンポン
川崎司:まったく、わかりません
ピンポン
川栄名人:海賊です
鈴木さん:正解です!
川崎司:え?煮込みじゃないの?