きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県名人決定戦 2014 29

4問目「『あいうえお』を逆から読むと何でしょうか?」
川崎名人:明日の天気ですか?
鈴木さん:え?
ピンポン
川栄名人:指原さんは胸が無いです
ピンポン
橋本名人:軽自動車の方が良いだがな
鈴木さん:何ですかそれ?
橋本名人:軽自動車の方が、農道を走りやすいだわな
ピンポン
川栄名人:指原さんの胸
ピンポン
川崎名人:雪が降らない天気が良いですね。
ピンポン
川栄名人:松井玲奈、雪で行方不明
鈴木さん:一度、問題を整理したいと思います。『あいうえお』の逆から読むと何でしょうか?
ピンポン
橋本名人:おろし煮込みだか?
ピンポン
川崎名人:大根おろしは良いですね。
ピンポン
川栄名人:テルヨフおろし
ピンポン
川崎名人:それは何ですか?
川栄名人:テルヨフおろしです。
ピンポン
橋本名人:畑ではテルヨフは採れないだわな
鈴木さん:もう一度、問題を言います。『あいうえお』を逆から読むと何でしょうか?難しく考えないで下さい。
ピンポン
川栄名人:あいうえお指原さん、胸が無いです。
鈴木さん:はい?
ピンポン
川崎名人:かきくけこ
ピンポン
川栄名人:さしはら
ピンポン
橋本名人:おえういあだか?
鈴木さん:正解です!
川栄名人:指原さんが嘔吐ですか?汚いです。
鈴木さん:川栄名人、ご長寿クイズにご協力下さいますか?