きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県名人決定戦

七問目「アニメ「らきすた」の曲タトルで「もってけ…」何でょうか?」
川崎名人:リモコン
ピンポン
川栄名人:新垣結衣です
ピンポン
橋本名人:アザラシだか?
鈴木さん:はい?
ピンポン
川栄名人:今ならおまけ付き
橋本名人:煮込みだわな
鈴木さん:そうではありませんが… アニメの曲のタイトルですよ。
ピンポン
川崎名人:ドラえもんですか?
川栄名人:アララト猫
ピンポン
川栄名人:ふしだら
ピンポン
橋本名人:青臭さだわな
ピンポン
川栄名人:さしはら
鈴木さん:へ?
ピンポン
川崎名人:リモコンですか?リモコン…猫にリモコンを盗まれました。網戸の隙をぬってリモコンを盗むんだ。
川栄名人:ふりかけ猫
橋本名人:のりたまだか?
鈴木さん:一度、問題を整理したいと思います。
ピンポン
川栄名人:さしこふりかけ?
鈴木さん:問題をもう一度言いますので、「アニメ「らきすた」の曲で「もってけ…」なんでしょうか?
ピンポン
橋本名人:畑に蒔いた種をスズメにもっていかれるだわな。
鈴木さん:え?
ピンポン
川栄名人:スズメ史朗?
ピンポン
川崎名人:鈴木史朗でしたか?
鈴木さん:あの~私の名前ではありませんが…
鈴木さん:アニメ「らきすた」の曲のタイトル「もってけ…」なんでしょうか?
ピンポン
橋本名人:軽トラだわな
ピンポン
川栄名人:とっとこ?
鈴木さん:もってけ…なんでしょうか? とっとこではありません。
ピンポン
川栄名人:コストコ
ピンポン
橋本名人:スットコ
ピンポン
川崎名人:コストコですか?
鈴木さん:大ヒント、「もってけセ…」
ピンポン
橋本名人:郵便局だわな
ピンポン
川崎名人:セブンイレブン
橋本名人:ふりかけ?
ピンポン
川栄名人:セーラー服
鈴木さん:正解です。
橋本名人:セーラーイレブンだか?
鈴木さん:次の問題へ参りたいと思います。