きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県名人決定戦

5問目「指原莉乃さんのヒット曲『それでも…』何でしょうか?」
ピンポン
橋本名人:雪見だいふくだわな
ピンポン
川栄名人:胸が小さい
ピンポン
川崎名人:それでも盗まれました。
鈴木さん:はい?
川崎名人:猫にリモコンを盗まれないように、用心しても盗まれました。
ピンポン
川栄名人:猫です。
橋本名人:猫は雪見だいふくを食べないだわな
鈴木さん:その話しと、この問題はどのような関係があるのでしょうか?
川崎名人:猫にリモコンを盗まれた話しですか?
ピンポン
橋本名人:雪だるま猫だか?
鈴木さん:問題を一度、整理したいと思います。指原莉乃さんのヒット曲『それでも…』何でしょうか?
ピンポン
川栄名人:触る
鈴木さん:え?
川栄名人:胸が小さいからです。
ピンポン
川崎名人:何を触るのですか? 耳が遠いもので…
ピンポン
橋本名人:雪見だいふくだわな
ピンポン
川栄名人:雪見だいふく
ピンポン
川崎名人:雪見だいふくは、何ですか?
鈴木さん:あの~問題は、指原莉乃さんのヒット曲のタイトルですよ。
ピンポン
川栄名人:指原莉乃の全身タイツ
鈴木さん:はい?
ピンポン
橋本名人:雪見だいふくを畑で栽培するのは、大変だわな
ピンポン
川崎名人:雪見だいふくですか?
鈴木さん:いや、そうではありませんが… 何と言えばいいのかな?
ピンポン
川栄名人:テルヨフと言います。
鈴木さん:はい?
川栄名人:テルヨフは菊人形ではないです。
ピンポン
川崎名人:煮込みますか?
ピンポン
橋本名人:煮込みテルヨフだわな
鈴木さん:では、スタジオの皆さんに問題です。この三名人でどなたが、優勝するでしょうか?