きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県上尾市北区戸崎2013.9.13 2

2問目:クラーク博士の名言は『少年よ…』何でしょうか?
ピンポン
川栄名人:アイルビーバック
ピンポン
川崎司:何でしたか?
鈴木さん:聞かれても困るのですが…
ピンポン
解答者C:うどん一杯
ピンポン
川崎司:私はムーミン
鈴木さん:え?
ピンポン
川栄名人:食用女子高生?
ピンポン
川崎司:生きの良い魚
ピンポン
解答者C:マグロ
鈴木さん:そうではありません。クラーク博士の名言『少年よ大志を…』
ピンポン
解答者C:ハイジャック!
鈴木さん:へ?
ピンポン
川崎司:ちょっと、思い出せません…
ピンポン
川栄名人:私は高校生
ピンポン
解答者C:夕飯はノマ猫カレー
鈴木さん:え?
川崎司:わかったぞ
鈴木さん:ボタンを押してお答え下さい
ピンポン
川栄名人:私は高校で下痢を漏らしました、ノロウイルスだった
解答者C:ノマ猫
ピンポン
川崎司:少年よ大志を抱け
鈴木さん:正解です
川栄名人:知るわけないよ