きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

31回名人戦 5

5問目「最近、流行しているゴールデンボンバーとは何をする人達でしょうか?」
ピンポン
針ヶ谷名人:盗賊歌劇団
ピンポン
橋本名人:歌舞伎団だわな
ピンポン
川栄名人:タコ焼きロックンロール
鈴木さん:はい?
ピンポン
橋本名人:白い恋人ミネストローネ
川栄名人:尻からミネストローネ
ピンポン
針ヶ谷名人:何が何だかわからない?
鈴木さん:わかりませんか? 音楽をする人ですよ
ピンポン
針ヶ谷名人:ミネストローネ歌舞伎団
ピンポン
橋本名人:ウサギとカメ歌舞伎だわな
ピンポン
川栄名人:音楽グループ
鈴木さん:正解です
鈴木さん:5問目まで参りました。この3名人の中でどなたが優勝するでしょうか?

さんまさん:今夜の名人達は何かあるやな
指原:りっちゃん面白い(≧~≦)ププッ
さんまさん:何番の名人が優勝するでしょうか?
行方不明の17歳:橋本名人かな、面白いです
指原:私はりっちゃんで
さんまさん:では正解が気になる後半をどうぞ!

中間コーナー

鈴木史朗:山の湯宿♪あなたを待てば♪燃える夕陽に身が燃える♪ 明日はいらない♪この夜だけに♪賭けた恋です♪女です♪

「生命ほとばしる」好評発売中