きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

AKB名人戦7

7問目「童謡の問題です。『犬のお巡りさん』で迷子になったのは、なんでしょうか?」
ピンポン
島崎遥香:秋本康
川栄名人:お巡りさん
鈴木さん:はい?
ピンポン
玲奈名人:道重さゆみレナ
ピンポン
島崎遥香:ハムスター?
鈴木さん:犬のお巡りさんで迷子になった動物ですよ。
ピンポン
川栄名人:松井玲奈
島崎遥香:ジャッキーチェーン
ピンポン
玲奈名人:自転車のチェーンが切れて困ったことがあるレナ
鈴木さん:はい?自転車のチェーン?
玲奈名人:チェーンが切れると自転車屋で修理して貰いましたレナ
鈴木さん:それと、この問題に何が関係あるのでしょうか?
ピンポン
川栄名人:何が切れたのですか?
島崎遥香:尻
ピンポン
玲奈名人:自転車のチェーンレナ
ピンポン
島崎遥香:食べかけのチョコ?
ピンポン
川栄名人:死にかけの猫
玲奈名人:死にかけのテルヨフレナ
鈴木さん:そうではありません。童謡『犬のお巡りさん』で迷子になった動物ですよ。
ピンポン
島崎遥香:私が迷子
ピンポン
玲奈名人:道重さゆみレナ
ピンポン
玲奈名人:迷いさゆみレナ
ピンポン
川栄名人:子猫ちゃん
鈴木さん:正解です