きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第一回AKB名人戦 自己紹介

さんまさん:では、最後のコーナーはご長寿早押しクイズです。どうぞ。

ナレーション:第1回AKB名人戦秋葉原AKB劇場にて開催された。いざ、決戦!ご長寿早押しクイズ名人戦
鈴木さん:第1回AKB名人戦。では、1番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
島崎さん:何を言えばいいの?
鈴木さん:お名前とお歳でございますが。
川栄名人:神奈川県横浜市西区、平成7年2月12日、18歳…
鈴木さん:川栄さんの番ではありませんが…
川栄名人:え?
玲奈名人:私の番レナ
鈴木さん:どうぞ。
玲奈名人:SKE48チームEのかすみ草。松井玲奈レナ、22歳になったレナ。
伝えたいニュース「NHKの備品を盗んだレナ」
鈴木さん:今回もよろしくお願いいたします。名人戦の意気込みは?
ピンポン
島崎さん:あ、ボタンがついた。
川栄名人:ここを押すと、つくね。ピンポンと。
鈴木さん:あの…何をしていらっしゃるのでしょうか?
川栄名人:ぱるるが、解答ボタンがわからないから、押したらついた。
鈴木さん:ボタンは解答で押して下さいね。失礼いたしました。今回の意気込みは?
玲奈名人:名人戦連勝レナ
鈴木さん:有難うございました。2番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
島崎さん:島崎遥香、埼玉県さいたま市から来ました。平成6年生まれです。
伝えたいニュース「からくりテレビに出演した」
鈴木さん:失礼ですがお歳は?
川栄名人:母親が40何歳?
鈴木さん:あの、聞いておりますのは、島崎さんですが…
島崎さん:わかりません。あ、19歳ぐらいです。
鈴木さん:有難うございました。お待たせをいたしました、3番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
ピンポン
島崎さん:7月に私の写真集が出ます。
鈴木さん:はい…
ピンポン
川栄名人:神奈川県横浜市西区川栄李奈。平成7年と2月12日と2月の笑顔が明るいりっちゃんです。18歳と2ヶ月。
伝えたいニュース「17歳と18歳の区別がつかないです」
鈴木さん:笑顔が良いですね。有難うございました。では、AKB名人戦スタートです。
※ちなみに島崎遥香は初出演