きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

AKB名人戦6

鈴木さん:命そだてた思い出♪ 命そだてたふるさと~♪
想春譜 好評発売中

中間コーナーで鈴木史朗さんの「想春譜」を聴いて後半戦へ

6問目「アテネ発祥で開かれる世界的なイベントといえば何でしょうか?」
ピンポン
島崎遥香:缶切り祭
鈴木さん:え?
川栄名人:山崎春のパン祭かな?
ピンポン
玲奈名人:指原莉乃、火の輪くぐりレナ
ピンポン
川栄名人:火だるま?
鈴木さん:4年に一度の国際イベントですよ
ピンポン
玲奈名人:半焼き指原レナ♪
鈴木さん:はい?
ピンポン
島崎遥香:指原祭
川栄名人:指原カーニバル
ピンポン
玲奈名人:指原火祭
川栄名人:指原缶切り祭レナ
ピンポン
島崎遥香:莉乃カーニバルかな?
鈴木さん; いいですか4年に1度しかないイベントなんですよ
ピンポン
玲奈名人:発情期ですかレナ?
ピンポン
川栄名人:日曜日です
ピンポン
島崎遥香:日曜日?
ピンポン
玲奈名人:来週のサザエさんレナ
川栄名人:マスオ、オヤジ狩に合う
鈴木さん:サザエさんではありませんが…
玲奈名人:昼寝していたら夜になりましたレナ
鈴木さん:はい?昼寝…
玲奈名人:昼寝シシドカフカレナ
ピンポン
川栄名人:シシドカフカ?
ピンポン
島崎遥香:シシドカフカ
鈴木さん:4年に一度しかない国際イベントですが。
川栄名人:シシド狩
ピンポン
島崎遥香:カフカ狩?
ピンポン
玲奈名人:あ、機動戦士ガンダムの再放送レナ
島崎遥香:シシドフカヒレ
鈴木さん:大ヒント、オリン…
ピンポン
川栄名人:きゃりーぱみゅぱみゅ
ピンポン
島崎遥香:貧乳だ
ピンポン
玲奈名人:機動戦士カフカレナ
川栄名人:機関車カフカ
ピンポン
玲奈名人:カフカピックレナ
ピンポン
島崎遥香:わかった、オリンピック
鈴木さん:正解です!