きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2015 7 5 東京都港区芝

二問目「迷子の♪迷子の♪子猫ちゃん♪あなたのお家はどこですか?で、お馴染みの童謡のなかで迷子になったのは何でしょうか?」
ピンポン
篠原さん:チャールズブロンソン
ピンポン
川栄名人:テルヨフ
ピンポン
井上さん:ブロンソンだよ
ピンポン
川栄名人:ブロードバンド
篠原さん:ブロードバンド
鈴木さん:はい?
ピンポン
井上さん:ソフトオンデマンド
ピンポン
篠原さん:ソフトインザマンド
川栄名人:ソフトテルヨフマンド
鈴木さん:迷子になったものですよ。
ピンポン
川栄名人:ミクダヨさん
ピンポン
篠原さん:ハルマ二世
ピンポン
井上さん:ゆゆ星人
ピンポン
川栄名人:ゆっくりテルヨフ
井上さん:ゆっくり霊夢
ピンポン
篠原さん:ゆっくりハニワ
ピンポン
川栄名人:ハニワテルヨフ
ピンポン
井上さん:ハニワ霊夢
鈴木さん:問題内容が変わってしまいますが…
川栄名人:コンニチハハニワ
鈴木さん:一度、問題内容を整理したいと思います。迷子の♪迷子の♪子猫ちゃん♪あなたのお家はどこですか?で、お馴染みの童謡のなかで迷子になった動物ですよ。
ピンポン
井上さん:うどんげ
ピンポン
篠原さん:うどん
ピンポン
川栄名人:テルヨフうどん
鈴木さん:はい?
ピンポン
川栄名人:テルヨフそば
篠原さん:テルヨフ煮込み
ピンポン
川栄名人:テルヨフはそばにいると安心します。
井上さん:たしかに。
鈴木さん:テルヨフの問題ではありません。迷子になった動物ですが…
ピンポン
篠原さん:芝公園のしばえもん
鈴木さん:へ?
ピンポン
井上さん:しばえもんだよ。
川栄名人:しばえもん。
鈴木さん:大ヒント、『迷子の♪迷子の♪子猫ちゃん♪あなたのお家はどこですか』ですよ。さて、迷子になった動物は何でしょうか?
篠原さん:しばえもんだよ。
ピンポン
井上さん:社蓄
川栄名人:アリア24時
鈴木さん:なんとか猫ですよ。
ピンポン
井上さん:猫耳
ピンポン
篠原さん:しば猫
ピンポン
川栄名人:子猫ちゃん
鈴木さん:正解です。