きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第33回 名人戦 2014 6 29

さんまさん:最後はなんと、ご長寿早押しクイズ名人です。どうぞ!

ナレーション:CMのあと、第33回ご長寿早押しクイズ名人戦!

ナレーション:ご長寿早押しクイズ名人戦!!
鈴木さん:第33回ご長寿早押しクイズ名人戦 2014年夏の陣! では、1番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ!
島崎名人:島崎遥香です。平成6年3月30日生まれ、20歳になりました。AKBチームBです。頑張ります…m(__)m
伝えたいニュース「雨が嫌いなので、てるてる坊主を沢山つくりました」
鈴木さん:久しぶりのご出演、有難うございます。2番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ!
川栄名人:え? 私…?
榎本名人:榎本孝夫 89歳、大正13年生まれだか。埼玉県久喜市鷲宮に住んでいるだわな。
鈴木さん:榎本さんの番ではありませんが…
川栄名人:川栄李奈 横浜市西区 AKB48のムードメーカーりっちゃんです。病み上がりですが、頑張ります。
伝えたいニュース「天国に行きかけました(汗)」
鈴木さん:失礼ですが、お歳は?
川栄名人:2014年
鈴木さん:え? 川栄さんの年齢ですが…
島崎名人:89歳
榎本名人:それは、わすの年齢だわな(-.-;)
川栄名人:平成6年生まれの19歳です。
鈴木さん:有難うございました。3番目の方、自己紹介をお願いいたします。
榎本名人:埼玉県久喜市鷲宮町の榎本孝夫 大正13年生まれの89歳だわな
伝えたいニュース「鷲宮には鷲は居ないだな、霊夢しか居ないんだ」
鈴木さん:有難うございました。ご長寿早押しクイズ第33回スタートです。
島崎名人:解答ボタンがつかない
鈴木さん:押さないとつきませんので。
川栄名人:解答ボタンじゃない、テルヨフ(-_-)
テルヨフ:は?なんすか?
鈴木さん:え…