きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第33回 名人戦 2014 6 29

五問目「SKE48松井玲奈さんが、初主演映画のタイトルは何でしょうか?」
榎本名人:となりのトトロだか?
ピンポン
川栄名人:となりの松井玲奈
鈴木さん:はい?
ピンポン
島崎名人:とろ火の鍋
ピンポン
榎本名人:とろ火のトトロ
川栄名人:豊橋松井玲奈
鈴木さん:そうではありません。松井玲奈さんの初主演映画のタイトルですが…
ピンポン
島崎名人:アナと銀の匙
鈴木さん:へ?
ピンポン
川栄名人:玲奈とメロンとパン
ピンポン
榎本名人:霊柩車のタイトルだか?
鈴木さん:霊柩車ではありません、映画のタイトルですよ。
ピンポン
川栄名人:霊柩車に乗りかけた私…
ピンポン
島崎名人:アナと霊柩車と何?
榎本名人:安田美沙子
川栄名人:前田敦子
鈴木さん:一度、問題を整理したいと思います。「SKE48松井玲奈さんが、初主演映画のタイトルは何でしょうか?」
榎本名人:NHKニュースだか?
ピンポン
島崎名人:さよならクロール
ピンポン
川栄名人:さよならテルヨフ
鈴木さん:はい?
ピンポン
榎本名人:テルヨフだか
鈴木さん:大ヒント、ギフ…何とか
ピンポン
榎本名人:見たなクロール
川栄名人:淫らなクロール
鈴木さん:え?
ピンポン
榎本名人:まったく解らないだわな
ピンポン
島崎名人:Gift
鈴木さん:正解です。
川栄名人:Gift?
鈴木さん:はい
榎本名人:それは外国人だか?
鈴木さん:人名ではありませんが…(困り)
鈴木さん:それでは、スタジオの皆さんに問題です。この3名人の中でどなたが優勝するでしょうか?

川栄名人2ポイント 島崎名人2ポイント 榎本名人1ポイント

さんまさん:最終回に爆笑やな 榎本名人の「それは外国人だか?」は面白過ぎる(笑)
指原莉乃:りっちゃんの珍解答爆笑です。
渡辺正之:島崎名人が優勝ですかね?
浅田美代子:榎本名人かな?
さんまさん:では、後半が気になる。名人戦つづきをどうぞ!

鈴木史朗:山の湯の宿♪あなたを待てば♪燃える夕陽に~♪身が燃える~♪明日はいらない♪この夜…♪
「生命ほとばしる」好評発売中