きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

栃木県足利市梁田町 2014 6 8

さんまさん:次のコーナーは、久々のご長寿クイズです。どうぞ!
島崎遥香:久しぶり!
ナレーション:今夜は久しぶりのご長寿クイズ

ナレーション:ご長寿早押しクイズ♪今回は栃木県足利市梁田町の元気なご長寿にお集りいただき早押しクイズを開催いたしました。
鈴木さん:栃木県は足利市梁田町にやって参りました。それでは、お元気なご長寿の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
山口さん:山口喬 大正8年5月8日生まれ 足利市梁田町 頑張ります。
鈴木さん:山口さん、お歳はいくつでございますか?
小野さん:97歳です。
鈴木さん:山口さんに聞いておりますが…
山口さん:大正8年生まれの95歳になります。
鈴木さん:有難うございました。お次の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
小野さん:小野良三郎 大正6年生まれ 91歳です。
鈴木さん:お歳は97歳、91歳のどちらでしょうか?
小野さん:栃木県足利市梁田町245の2ですね。
鈴木さん:え?ご住所ではなくてお歳はおいくつでございますか?
小野さん:97歳です。
鈴木さん:有難うございました。お次の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ
越塚さん:越塚松高 大正9年生まれと大正7年生まれ。
鈴木さん:はい?どちらでしょうか?
小野さん:1、2、3で大統領(笑)
鈴木さん:へ?
越塚さん:大正9年生まれで94歳。
鈴木さん:有難うございました。それでは、足利市梁田町スタートです。