きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県久喜市鷲宮 2014 2 23

さんまさん:次のコーナーは、久々のご長寿早押しクイズです。どうぞ!

ナレーション:ご長寿早押しクイズ~!
今回は埼玉県久喜市鷲宮にて元気な、ご長寿の方々にお集まりいただき早押しクイズを開催いたしました。

鈴木さん:埼玉県は久喜市鷲宮にやって参りました。一番の方から自己紹介をお願いいたします。
大久保彦三郎:埼玉県久喜市鷲宮4-5-18の大久保彦三郎 大正6年生まれの97歳です。
鈴木さん:彦三郎さん97歳ですか、お元気ですね。有難うございます。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。
大久保:埼玉県久喜市鷲宮4-5-18の大久保彦三郎、97歳です。
鈴木さん:大久保さん、二番目の方が自己紹介なので…
榎本孝夫:榎本孝夫 89歳、大正13年生まれです。埼玉県久喜市鷲宮に住んでおります。
鈴木さん:89歳ですか、お元気ですね。
榎本:だった気がします。
鈴木さん:え?
榎本:何歳でしたか?
大久保:明日のNHKですか?
鈴木さん:はい?
大久保:おはよう日本を見ます。
鈴木さん:なんとお答えすれば良いのでしょうか…三番目の方、自己紹介をお願いいたします。
霊夢:博麗霊夢 平成8年生まれ 埼玉県久喜市鷲宮1-6-1 鷲宮神社から来ました。
鈴木さん:お歳はいくつでしょうか?
大久保:97歳だか?
霊夢:16歳です。
鈴木さん:有難うございます。久々のご長寿クイズ、鷲宮決定戦のスタートです。