きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

りっちゃんの六問クイズ 挑戦者編 2015 5 31

四問目「いま、話題の錦織選手の特技は何でしょうか?」
ピンポン
島崎名人:アラブ式体操
ピンポン
川栄名人:テルヨフ体操
ピンポン
霊夢:テルヨフ
鈴木さん:はい?
川栄名人:テルヨフ~♪テルヨフ~♪テルヨフ♪
ピンポン
島崎名人:テルヨフ
鈴木さん:あの、錦織選手の特技ですよ。
霊夢:盗撮と賽銭泥棒
ピンポン
川栄名人:盗撮
ピンポン
島崎名人:痴漢
ピンポン
霊夢:轢き逃げ
鈴木さん:はい?
ピンポン
島崎名人:豆腐泥棒
ピンポン
霊夢:痴漢豆腐
鈴木さん:は?
ピンポン
川栄名人:チタン豆腐
ピンポン
島崎名人:痴漢東武
ピンポン
霊夢:痴漢は埼京線の方が多いです。
鈴木さん:え?なに
霊夢:触られるまえに触ります。
島崎名人:触られ上手
ピンポン
川栄名人:触られ指原
鈴木さん:はい?何のことでしょうか…
ピンポン
霊夢:鰆の味噌煮
川栄名人:指原三十路
ピンポン
島崎名人:指原貧乳
霊夢:指原無駄乳
鈴木さん:指原さんは、関係ありませんが…(困惑)
ピンポン
川栄名人:やっぱり、大きい胸より、小さい方がいいです。
霊夢:小さい方が安全。
鈴木さん:あの、何の話しですか?
ピンポン
島崎名人:胸は大きいと痴漢に遭います。小さいと安全ということです。
川栄名人:無い人なりのセーフティーです。
ピンポン
島崎名人:埼玉県は貧乳が多いです。でも、無い人なりに大きな夢があります。
鈴木さん:はい。
島崎名人:胸に手をあて考えみれば、まだ私には大きな夢がある。
鈴木さん:問題内容は何だったかな?
霊夢:うんこの話し
ピンポン
川栄名人:セブンイレブンやファミマもいいけれど、りっちゃんストアもいいです。
鈴木さん:はい?何の話しでしょうか…
川栄名人:いつでも芸能界がダメになってもいいように。副業を考えています。ストアてきな。