きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

神奈川県小田原市風祭3

3問目「『僕は友達が少ない』の略称は何でしょうか?」
広瀬:わからん
ピンポン
川栄名人:私には胸が少ない
ピンポン
加藤:淫らな美少女
広瀬:淫らなマヨネーズ
鈴木さん:え?
ピンポン
川栄名人:マヨネーズプレイ
ピンポン
加藤:マヨネーズ炎上、吉原炎上
広瀬:何が炎上したの?
ピンポン
川栄名人:柏木由紀
ピンポン
加藤:女子高生?
鈴木さん:あの~
ピンポン
広瀬:やっぱり北島三郎だな
鈴木さん:問題は聞いていおりましたでしょうか?
加藤:吉原炎上ですか?
川栄名人:交わる援○交際
鈴木さん:そうではありません。『僕は友達が少ない』の略称は何でしょうか?
ピンポン
広瀬:レーガン大統領
鈴木さん:はい?
ピンポン
川栄名人:とある大統領のレーガン
ピンポン
加藤:制服を着てから脱ぐ
ピンポン
川栄名人:下着は脱がないです
広瀬:まわしが脱げると負け
ピンポン
川栄名人:セーラー服を食べる
鈴木さん:え?何をおっしゃるのですか
加藤:女子高生が発情します
ピンポン
広瀬:まわし女子高生
ピンポン
川栄名人:まわし猫
ピンポン
加藤:女子高生で吉原炎上
鈴木さん:『僕は友達が少ない』の略称ですよ、短くした名前
ピンポン
加藤:坊さん
ピンポン
広瀬:横綱
ピンポン
川栄名人:横漏れ
加藤:ガス漏れ
川栄名人:前田敦子
鈴木さん:大ヒント、ひらがなの部分だけお読み下さいますか?
ピンポン
川栄名人:さしこのからくりテレビ
ピンポン
加藤:からくりテレビ
鈴木さん:番組のタイトルではありませんが…
広瀬:あれか
ピンポン
加藤:からくり
ピンポン
川栄名人:ゆきりん
ピンポン
広瀬:はがない
鈴木さん:正解です!
加藤:あ~それか
川栄名人:ゆきりんですか?
鈴木さん:違いますよ