きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

神奈川県小田原市風祭3

2問目:2009年に活動を休止した、SAY YES、YAH YAH YAH、などでヒットした二人組の名前は、何でしょうか?
川栄名人:英語がわかりません
ピンポン
加藤:性病ですか?
鈴木さん:はい?
ピンポン
広瀬:何が休止したんですか? 相撲ですか?
ピンポン
川栄名人:ノースリーブス
鈴木さん:そうではありませんよ、チャゲ&…
ピンポン
広瀬:こりゃ横綱だな
鈴木さん:え?
広瀬:相撲の人でしょ、覚えているんだけど…名前が出てきません
ピンポン
加藤:ゴルバチョフ
ピンポン
川栄名人:チャゲバチョフ
ピンポン
広瀬:大鵬が一番よかったな
ピンポン
川栄名人:チョコバナナですか?
鈴木さん:相撲やチョコバナナではありませんが… チャゲ&飛…何とかですよ
ピンポン
川栄名人:チョコ&バナナ
ピンポン
加藤:ヒットエンドランか?
ピンポン
広瀬:相撲でチャゲという力士はいない
ピンポン
川栄名人:私は力士でなくて、りっちゃんです
ピンポン
加藤:チャンスだカイロ
鈴木さん:はい? チャゲ&飛…、あす…ですよ
川栄名人:チャゲ&かおたん
ピンポン
広瀬:明日の大相撲だよ
ピンポン
川栄名人:松井&玲奈
ピンポン
加藤:チャゲ&飛鳥
鈴木さん:正解です!