きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県上尾市北区戸崎2013.9.13

鈴木さん:埼玉県は上尾市戸崎にやって参りました。 ご長寿の方、自己紹介をお願いいたします。
川崎司:川崎司 昭和22年生まれ、67歳です。猫にリモコンを盗まれました、人生で5回目は想定の範囲です。
伝えたいニュース「猫にリモコンを盗まれたけど、予備を電気屋さんから貰いました」
鈴木さん:また、盗まれましたか?
川崎司:はい、猫に盗まれました
鈴木さん:有難うございました。お次の方、自己紹介をお願いいたします。
川栄名人:神奈川県横浜市西区から来ました、川栄李奈です。平成6年生まれの18歳です。AKBの明るい笑顔でムードメーカーです。
伝えたいニュース「昼ご飯は、ぱるるとカレーライスです」
鈴木さん:お名前は?
川栄名人:川栄李奈です。名人戦を優勝して次回も頑張ります。
鈴木さん:有難うございました。お待たせをいたしました、自己紹介をお願いいたします。
解答者C:岩崎良市 大正10年生まれで91歳、庭でタヌキを見ました。
伝えたいニュース「早起きの明るい太陽は良いです」
鈴木さん:有難うございました。
川崎司:タヌキでは無くて、猫にリモコンを盗まれました。
鈴木さん:はい?

会場:某大学チャペル