きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

鮎川町のつづき

5問目:童話「美女と野獣」で物語の最後に野獣は何に戻ったでしょうか?
益子和正:田代まさし
ピンポン
解答者B:無職まさし
ピンポン
川栄名人:無職でパンダ
鈴木さん:え?
ピンポン
川栄名人:手慣れた無職
鈴木さん:そうではありません。野獣はもともとこれだったんですね
ピンポン
川栄名人:野良犬
ピンポン
益子和正:桑名正博?
ピンポン
解答者B:吉田さん
鈴木さん:はい?お城に住んでいる人ですよ
ピンポン
川栄名人:エジプト王
益子和正:エジプト三人兄弟
ピンポン
解答者B:エジプト三代目
川栄名人:エジプト三連休
鈴木さん:は?
ピンポン
川栄名人:エジプト裸営業
ピンポン
益子和正:枕営業?
鈴木さん:そうではありませんよ、お姫様と…
ピンポン
解答者B:桑名正博
益子和正:デーモン桑名だよ
ピンポン
川栄名人:王子様
鈴木さん:正解です!
鈴木さん:5問目まで参りました。この3名でどなたが優勝するでしょうか?

中間コーナー

川栄名人:ポンコツな私♪ポンコツな私♪ 可愛いから、許せる♪
川栄李奈ポンコツな私」