きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

ミクダヨさんの四問クイズin東京都品川区大井町

鈴木さん:山の湯宿♪あなたを待てば♪♪
「生命ほとばしる」Amazonで好評発売中

鈴木さん:大ヒントです。口と口をくっけることを何と言いますか?
しぃちゃん:ヒナギク幽体離脱だし。
ピンポン
古谷さん:ヒナギク幽体離脱
ピンポン
ミクダヨ名人:ヒナギク幽体離脱ダヨー。
鈴木さん:はい?幽体離脱ですか?
ピンポン
しぃちゃん:イッちゃう幽体離脱
ピンポン
古谷さん:洗濯機で幽体離脱
ピンポン
ミクダヨ名人:冷蔵庫で幽体離脱ダヨー。
鈴木さん:あの、問題を内容をお分かりでしょうか?
しぃちゃん:乳首と乳首をくっけること?
鈴木さん:はっ?
しぃちゃん:ヒナギク瀬川泉とレズプレイにはしる。
ピンポン
古谷さん:ヒナギク、マリアとレズプレイにはしる。
しぃちゃん:指原莉乃レズプレイにはしる。
鈴木さん:( ̄O ̄;)
ピンポン
ミクダヨ名人:レズプレイダヨー。
古谷さん:スカプレイ。
ピンポン
しぃちゃん:ローションプレイ。
鈴木さん:次の問題へ参りたいと思います。