きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂レコード部

ミクダヨさんの四問クイズin東京都品川区大井町

二問目「造幣局では何を作っているでしょうか?」
ミクダヨ名人:味噌汁ダヨー。
ピンポン
古谷さん:味噌汁。
ピンポン
しぃちゃん:南千住汁。
ミクダヨ名人:北千住汁ダヨー。
鈴木さん:はっ?
古谷さん:ヒナギク汁。
鈴木さん:へ?
ピンポン
古谷さん:ヒナギク股間の汁。
ピンポン
しぃちゃん:ヒナギク、南千住汁。
ミクダヨ名人:北千住汁ダヨー。
ピンポン
古谷さん:北千住汁。
鈴木さん:あの、造幣局で作っているものですよ。
古谷さん:AV。
ピンポン
しぃちゃん:AVだし。
ミクダヨ名人:AVダヨー。
鈴木さん:何とお答えしたらいいやら…
ピンポン
古谷さん:ソフトオンデマンド
鈴木さん:え?(°_°;
ピンポン
しぃちゃん:ソフトオンデマンド
ミクダヨ名人:ソフトオンデマンドダヨー。
古谷さん:ソフトオンデマンド
鈴木さん:そうではありません。皆さんが普段使っているものですよ。
ピンポン
ミクダヨ名人:電力ダヨー。
ピンポン
しぃちゃん:体力だし。
古谷さん:性欲。
鈴木さん:はい。
ピンポン
古谷さん:ヒナギクは、股間をいじくって電力を作っています。
ピンポン
しぃちゃん:電力、性欲、ピー液とヒナギク股間で作っている。
鈴木さん:はっ??
ピンポン
古谷さん:イッちゃう♪イッちゃう♪性電力♪夜のお供にバイアグラ東京電力
しぃちゃん:アン♪アン♪とってもピーが大好きエロえもん♪終わり。(^~^)/
鈴木さん:その歌とこの、問題にどのような関係があるのでしょうか… 問題内容はおわかりでしょうか?
古谷さん:知るか。(°∇°)アハハハハ
鈴木さん:(困惑中)
しぃちゃん:知らないの与野本町
ミクダヨ名人:(笑)