きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

一億万人伝説 2016 2 7 大宮UFO

ナレーション:現代社会には、様々な文化や思想が存在する。だが、現代科学には解明できないものが存在した…

埼玉ミステリーゾーン
ナレーション:埼玉県さいたま市大宮は、埼玉県一の乗降が多い大宮駅があり、埼玉県を代表する都市である。ここ大宮にUFOを呼ぶ謎の施設があるという…
大宮UFO
藤崎調査員:私は、さいたま市大宮に来ました。ここにUFOを呼ぶ人物が居るということです。
ナレーション:そして大榮橋から…
:♪♪恋のからくり 夢芝居♪台詞ひとつ 忘れもしない♪誰のすじがき 花舞台♪行く先の影は見えない♪♪男と女 あやつりつられ♪細い絆の 糸引き ひかれ♪♪けいこ不足を 幕は待たない♪恋はいつでも 初舞台♪♪
藤崎調査員:何かいる…
ナレーション:あの、人物は何者なのだろうか?早速、コンタクトをとることにした。
藤崎調査員:こんにちは。
天草四郎:こんにちはユニオン星人。
藤崎調査員:え?こんにちは。
ナレーション:この人物こそ、天草四郎さんである。なぜか、夢芝居を流している。
天草四郎:立ち話もなんですからお城へどうぞ。
ナレーション:大榮橋から歩いて行くと…
藤崎調査員:何か見えてきました。
ナレーション:お城に謎のタワーが見えてきた。
天草四郎:こちらが、私のお城「UFO城」です。
:オヤマーアレマー 小山ゆうえんち♪ 菊の花咲く夢も咲く♪菊祭りを見に行こう♪オヤマーアレマー♪お隣り日光こりゃ結構♪小山ヘルスセンター♪小山ゆうえんち♪♪
藤崎調査員:何か曲が流れている。
天草四郎:おやまゆうえんちです。
ナレーション:いったい何と関係があるのか?