きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。

超偉人伝説 2015 8 2?

「再び再びまた追跡!大宮桃源郷2015夏」
秋元調査員:再び、大宮不夜城に来ました。
♪♪オヤマーアレマ小山ゆうえんち♪菊の花咲く夢も咲く♪菊祭りを見に行こう♪オヤマーアレマー♪お隣り日光こりゃ結構♪小山ヘルスセンター♪小山ゆうえんち♪
ナレーション:また、天守閣からあの曲が流れていた。そして看板が変わっていた。
「ブルーハワイ温泉」「ブルーハワイあります」「UFO」
天草四郎:これは、ようこそ。
ナレーション:この人物こそ、天草四郎氏(??)その人である。なぜか、かき氷を食べている。
天草四郎:先日、UFOが現れました。
秋元調査員:え?ほんとですか?
ナレーション:ついにUFO出現か?
天草四郎:暑いですから、中へどうぞ。
秋元調査員:滝が流れている。
ナレーション:フロント横に滝が!なぜか村のジオラマが…
天草四郎:ブルーハワイの滝です。水は循環しています。エレベーターへどうぞ。
秋元調査員:凍っている…
天草四郎:建物内は南極と同じにしています。二階もすごいですよ。
秋元調査員:吹雪?
ナレーション:なんと、二階は吹雪が発生していた…
秋元調査員:三階は?
天草四郎:氷の美術館と博物館です。
ナレーション:建物全体が氷の世界のようだ…
秋元調査員:ブルーハワイ温泉は?
天草四郎:四階です。どうぞ。
ナレーション:なんと、以前紹介した露天風呂がブルーハワイ温泉になっていた。
秋元調査員:氷が浮いている。
鈴木くん:寒いくらい。てか、何で氷…
天草四郎:これこそ、ブルーハワイ。

ナレーション:CMのあと、今夜もあの儀式がはじまる!果たしてUFOは現れるのか?