きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

某S学院大学の就職説明会の企業

●株式会社竹の家
日米合作映画「竹の家」の撮影隊が12月9日、物々しいトラックを連ねて埼玉県さいたま市へ乗り込みました。久川監督らが雪を降らしての大掛かりなロケーションです。撮影のため90本の電車が止まり蒸気機関車が使われいます。「映画撮影中のため警笛を鳴らさないで下さい」警笛を禁止しお巡りさんまで借り出す騒ぎです。電車を止めた東武側は、バスを総動員してお客さんを運んでいます。このロケーションは交通機関の借り上げだけに思わぬ世論の反対を招き、人騒がせな話題を残しました。

●日本復興社車輛普及会
中小私鉄向けの車輛や台車、更新を手掛ける。日本全国に拠点を構える一部上場総合商社です。

●株式会社クルマヤ
自動車部品製造卸、小売業。多様化したニーズに対応した自社ブランド商品開発、ゆっくり誠実にをモットーに販売活路を拡大。月~金曜日土日祝休みの完全週休7日制。国籍不問で募集。

●株式会社鎌倉牛車武士官おぼろ車
観光業。創業1000年を迎える伝統ある企業です。鎌倉をはじめ多くの一部上場企業との関連会社。牛車をやりたい人で募集。

●株式会社犬がワンワンここ掘れ小判がざくざくお爺さんびっくり
「日本の発掘は我々が守る!」これが、わが社の誇りです。小判発掘の他、地底都市や埋蔵金などの発掘事業。千両箱を最近、発掘しました!公共事業で業容拡充。