きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2016 12 6 りっちゃんの四問クイズ名人決定予選!

鈴木さん:りっちゃんの四問クイズ名人決定予選。では、一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
小野嶋さん:わしか?
鈴木さん:あの…
松崎さん:自己紹介?
篠原さん:自己紹介である。
松崎さん:埼玉県鴻巣市新井の松崎耕太です。21歳。よろしくお願いします。
伝えたいNews「社蓄にならない怠いから。あと埼玉県はニートが多い。」
鈴木さん:有難うございました。
松崎さん:北上尾には豚舎があります。
篠原さん:北上尾の豚舎?。
鈴木さん:二番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
小野嶋さん:神奈川県の茅ヶ崎市から来ました。小野嶋正一郎。
伝えたいNews「パトカーのパトランプはプリン。」
鈴木さん:あの、お歳は?
篠原さん:99歳である。
小野嶋さん:矢畑993と61の小野嶋正一郎
鈴木さん:失礼ですが、お歳は?
小野嶋さん:大正5年生まれ97歳と91歳。
松崎さん:あー面白い。
鈴木さん:有難うございました。お待たせをいたしました、三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
篠原さん:東京都港区芝3の27の2、篠原清衛門99歳である。
伝えたいNews「箱根ヶ崎音頭がマイブーム」
鈴木さん:有難うございました。では、一問目に参りたいと思います。

ナレーション:CMのあと、爆笑の珍解答炸裂!!

箱根ヶ崎ぃ♪おいでなさって♪箱根ヶ崎ぃ♪
箱根ヶ崎音頭 好評発売中!