きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2015 12 6 りっちゃんの四問クイズ名人決定予選。

松村香織:今回、異例の三名すべて0ポイント。何かもっているよ。
しぃちゃん:松崎さんヤバすぎるし…(失笑)
松村香織:あの松崎おかしすぎ(笑)
なっちゃん:あの三人の解答で、パンチラ、バチカン(笑)
かめさん:何かある(笑)
カフカさん:そして横チン、おかしすぎ(笑)
しぃちゃん:あと横、横チンチン。ハム太郎ふりかけ(笑)
松村香織:どの名人が、優勝するかな?
なっちゃん:下ネタの松崎さんかな。
カフカさん:篠原さん。
かめさん:小野嶋さん。
しぃちゃん:松崎さんだし。
松村香織:では、後半戦が気になるつづきをどうぞ。
鈴木さん:山の湯の宿♪あなたを待てば♪燃える夕陽に身が燃える♪♪明日はいらない♪この夜だけに~♪
「生命ほとばしる」Amazonで好評発売中