きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

神奈川県茅ヶ崎市 2015 11 1

鈴木さん:りっちゃんの六問クイズは、神奈川県茅ヶ崎市にやって参りました。それでは、一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
栗田名人:うちは~お寺なので~
鈴木さん:川栄さん、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
川栄名人:はい
小野嶋さん:わしか?
鈴木さん:あの…
小野嶋さん:神奈川県の茅ヶ崎市矢畑993と61から来ました。小野嶋正一郎です。
伝えたいNews「ビーフはチキン、オンザローソン」
鈴木さん:あの、お歳は?
栗田名人:もふもふで~
小野嶋さん:やれるだけ頑張りますんでよろしくお願いいたします。
鈴木さん:お歳はいくつでございますか?
小野嶋さん:大正5年生まれ99歳と97歳。
鈴木さん:はい?どちらでしょうか…
川栄名人:25歳な松井咲子
小野嶋さん:25歳な松井咲子です。
鈴木さん:あの…ご自分のお歳ですが…
栗田和尚:(爆笑)
小野嶋さん:99歳です。
鈴木さん:99歳ですか、お元気ですね。有難うございます。では、川栄さん自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
川栄名人:神奈川県の笑顔が明るいムードメーカーのりっちゃんこと、川栄李奈です。平成7年生まれの20歳です。
伝えたいNews「りっちゃんストアはアレなので、公務員試験を受けたい」
鈴木さん:今回もよろしくお願いいたします。では、三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
栗田和尚:神奈川県川崎市から~来ました。栗田敏明で~。うちは~お寺なので~あっわりま~す。
伝えたいNews「秋葉原は~三年間で~わかりま~す」
鈴木さん:久しぶりのご出演いただき有難うございます。
栗田和尚:うちは~松井珠理奈ちゃんのファンで~。
鈴木さん:では、一問目に参りたいと思います。

ナレーション:CMのあと 史上最大の珍解答炸裂!!

帰ってきた りっちゃんの黄金王国 プラチナエメラルドスペシャル2015初冬 より