きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2015 7 5 東京都港区芝

四問目「会社で働く人を英語で何と言うでしょうか?」
川栄名人:マリア
ピンポン
篠原さん:マリア様が見ている
鈴木さん:は?
ピンポン
井上さん:AVみたいなやつですよね。
鈴木さん:はい?
井上さん:実写版が。
ピンポン
篠原さん:マリア様がエロっている
川栄名人:マリア様がレズっている
ピンポン
井上さん:マリア様がやっている
篠原さん:マリア様が逆レイプ
鈴木さん:あの、私達はいったい何について問題をしているのでしょうか…
井上さん:わからん
ピンポン
篠原さん:緋弾のアリア
川栄名人:アリア24時
ピンポン
井上さん:卑猥なアリア
篠原さん:卑猥なマリア
鈴木さん:あの…何のことでしょうか?
ピンポン
川栄名人:卑猥な錦糸町24時
篠原さん:卑猥な新宿歌舞伎町24時
ピンポン
井上さん:やりチン風俗24時
鈴木さん:一度、問題を整理したいと思います。会社で働く人を英語で何と
言いますか?
篠原さん:マルコ三世
川栄名人:だいたいは下北沢にあります。
井上さん:そうなんだ。
鈴木さん:あの、ボタンを押してお答え下さい。
ピンポン
井上さん:社蓄
ピンポン
川栄名人:社蓄
篠原さん:鬼社蓄だよ
ピンポン
川栄名人:鬼社蓄
鈴木さん:はい?
井上さん:鬼畜なプレイ
篠原さん:キチガイなプレイ
ピンポン
川栄名人:キチガイな社蓄
ピンポン
井上さん:キチガイな社ゴミ
鈴木さん:一度、問題内容を整理したいと思います。
ピンポン
篠原さん:ダ埼玉に日がのぼる♪社蓄だ出勤ダ埼京線♪痴漢が発生首切り離婚♪冤罪痴漢は埼京線♪冤罪痴漢は~埼京線
鈴木さん:あの…
篠原さん:お粗末でした。
鈴木さん:会社で働く人を英語で言うと何でしょうか?
ピンポン
川栄名人:マークシティ
井上さん:マークシティ
ピンポン
篠原さん:マーブル
井上さん:エロ
鈴木さん:は?
ピンポン
篠原さん:マーブルエロ
ピンポン
川栄名人:マーブルテルヨフ