きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2015 7 5 東京都港区芝

松村香織:今回もまったく予想がつかないね。
栗田和尚:で~(爆笑中)
かめさん:あの、篠原さんや井上さん面白い。
藤崎さん:でもさ、りっちゃんには勝てないよね。
ねこさん:篠原さんおかしすぎにゃ
栗田和尚:川栄さんも~面白いけど~篠原さんも~面白いと~あ、思いま~す。
なっちゃん:まだまだわからないね。
松村香織:後半が気になるつづきをどうぞ。

鈴木さん:♪♪白鷺は小首かしげて水の中♪わたしと おまえは♪エーそれそれ♪そじゃないか♪アア チイチク パアチク 深い仲♪♪
「白鷺三味線」