きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

千葉県銚子市外川 2015 8 9

なっちゃん:最後のコーナーは?
ねこさん:じぁ、六問クイズにゃ
松村香織:どうぞ。

ナレーション:ご長寿六問クイズ!今回は千葉県銚子市外川町のお元気なご長寿の方々にお集まりいただき早押しクイズを開催いたしました。

鈴木さん:第二回出張ご長寿六問クイズ 千葉県は銚子市外川町にやって参りました。それでは一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
四宮名人:千葉県いすみ市大原町の四宮萬治であります。87歳であります。
伝えたいNews「暑さに負けないわしはただのしじい」
鈴木さん:久しぶりのご出演いただき有難うございます。では、二番目の方自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
ピンポン
板倉さん:103歳と3ヶ月だな~
鈴木さん:はい?
板倉さん:今年の5月で101歳だよ。
鈴木さん:はぁ…
石橋さん:わしの番?
鈴木さん:どうぞ。
石橋さん:千葉県銚子市犬吠埼の石橋儀一郎、95歳だ。
伝えたいNews「犬がワンワン犬吠埼
鈴木さん:有難うごさいました。お待たせをいたしました三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
四宮名人:わす?
板倉さん:千葉県銚子市外川町、板倉新吉だな~あ。101歳だな~あ。
伝えたいNews「シャケ茶漬けがマイブーム」
鈴木さん:有難うごさいました。では、一問目に参りましょう。