きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第一回 りっちゃんの六問クイズ挑戦者編 2014 10 12

鈴木さん:第1回出張ご長寿早押しクイズin千葉県館山市 では、出場者の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
鈴木啓太:なんすか?
四宮名人:わし?
鈴木さん:四宮さんの番ですよ。お名前とお歳をお願いいたします。
四宮名人:千葉県いすみ市大原1542の四宮萬治であります。大正12年と大正10年生まれの92歳になりました。
伝えたいニュース「久しぶりの晴れ舞台に家族へ録画するように伝えた」
鈴木さん:あの、大正12年と大正10年のどちらでございますか?
川栄名人:平成12年?
鈴木さん:はい?
ピンポン
川栄名人:神奈川県横浜市から来ました。川栄李奈です。平成7年2月12日生まれの19歳と8ヶ月です。AKB48の笑顔が明るいりっちゃんです。
伝えたいニュース「死にかけたけど、なんとか劇場公演に復帰しました」
鈴木さん:川栄さんの自己紹介の番ではありませんが…
川栄名人:英語で私の名前はリナ・カワエイです。(笑)
鈴木さん:何とお答えすれば良いのでしょうか…
鈴木さん:四宮さん、失礼いたしました。お生まれになった年はいつ頃でございますか?
四宮名人:その…大正12年です。
鈴木さん:有難うございました。お待たせをいたしました。三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
川栄名人:私?
鈴木さん:え?
鈴木啓太:千葉県館山市
ピンポン
川栄名人:神奈川県横浜市から来ました。川栄李奈です。平成7年2月12日生まれの19歳です。
伝えたいニュース「英語で私の名前はカワイイリナです」
鈴木さん:川栄さん、自己紹介はもうよろしいのですが… 失礼をいたしました。三番目の方、自己紹介をお願いいたします。
鈴木啓太:千葉県館山市鈴木啓太。21歳です。
伝えたいニュース「最近、PS3を購入した」
鈴木さん:初出場いただき有難うございます。頑張っていただきたいと思います。
鈴木啓太:は?なんすか?
ピンポン
川栄名人:千葉県館山市?
四宮名人:千葉県縦長市
鈴木啓太:館山市だよ
川栄名人:横長市?
鈴木さん:それでは、一問目に参りたいと思います。