きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

りっちゃんの六問クイズ 挑戦者編 2015 5 31

鈴木さん:問題は、錦織選手の特技は何でしょうか?ですよ。
ピンポン
霊夢:晴れていても、てるてる坊主な箱根ヶ崎
鈴木さん:は?
ピンポン
霊夢:もう一度、箱根ヶ崎音頭を歌います。ああ箱根ヶ崎♪よいところ~箱根ヶ崎ぃ♪ 病院坂~♪夕焼けぇ♪紅色に染まる坂ぁ~♪(あ~、よい、よい)ああ箱根ヶ崎♪おいでなさい♪箱根ヶ崎ぃ♪(あ~、よい、よい)おいでなさい箱根ヶ崎♪よいところ~箱根ヶ崎ぃ♪ああ~箱根ヶ崎♪よい街箱根ヶ崎ぃ♪おいでなさって箱根ヶ崎ぃ♪
鈴木さん:問題内容は何だったかな…?(困り果て)
ピンポン
島崎名人:箱根ヶ崎の坂は何でしょうか?
ピンポン
川栄名人:病院坂
鈴木さん:あの、司会は私ですので…
霊夢:謎がいっぱい箱根ヶ崎だね。
鈴木さん:あ~困った。次の問題に参りたいと思います。
ナレーション:CMのあとも、まだまだつづく!