きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

復活 第六回川栄李奈の六問クイズ 2015 3 1

指原さん:最後のコーナーは、久しぶりの川栄李奈六問クイズです。
しぃちゃん:楽しみだし
なーさん:今回は、川栄李奈の登場なのら。

ナレーション:今夜も爆笑!川栄李奈の六問クイズ!

ナレーション:これまで、数々の迷言、珍解答、迷解答が誕生してお茶の間をあっと言わせた。川栄李奈の六問クイズ… 今回も新たな伝説が誕生する…

鈴木さん:柏木由紀さんがドラマ「黒服物語」で何を演じるのでしょうか?
ピンポン
ミクダヨ:風俗嬢ダヨ~
鈴木さん:はい?
ミクダヨ:高級風俗嬢ダヨ~
ナレーション:ゼガ太鼓判、ミクダヨ名人(18)
ミクダヨ:ミクダヨ~

鈴木さん:童話『赤頭巾ちゃん』でオオカミは何をしたのでしょうか?」
ピンポン
高野さん:犯した
鈴木さん:はい?
ナレーション:前回に引き続き参戦!高野弘春名人(92)

鈴木さん:セブンイレブンファミリーマート、ローソン何の名前でしょうか?
ピンポン
川栄名人:外国人
ナレーション:そして、お馴染み川栄李奈名人(20)
川栄名人:握手会、お風呂、川崎市は危険な場所です。
ナレーション:ちなみに今回、優勝をすると第三十五回名人の出場権を獲得となる。