きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第三回 AKB名人戦 2015 5 24

鈴木さん:第3回りっちゃんの六問クイズAKB名人戦 2015年初夏の陣! では、1番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
島崎名人:はい。
ピンポン
ミクダヨ名人:私ダヨ~
川栄名人:え?
島崎名人:島崎遥香です。平成6年3月30日生まれ、21歳になりました。AKBチームAです。頑張ります…m(__)m
伝えたいNews「今年の、選抜総選挙は順位が上がればいいな」
鈴木さん:今回もよろしくお願いいたします。有難うございます。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
ピンポン
ミクダヨ名人:松井玲奈ダヨ~ 平成3年7月21日生まれダヨ~。22歳から23歳ぐらいダヨ~。かわりに頑張るヨ~。
伝えたいNews「ドローンを北朝鮮へ飛ばしたいヨ~」
鈴木さん:あの、お名前が違うようですが…
島崎名人:私? 島崎遥香です。
鈴木さん:島崎さんには、聞いておりませんが…
ミクダヨ名人:りっちゃん自己紹介ダヨ~
ピンポン
川栄名人:神奈川県の笑顔が明るいムードメーカー。川栄李奈です。
伝えたいNews「久しぶり。私は元気です。掛け算の勉強中だよ。」
鈴木さん:川栄さん、久しぶりのご出場いただき有難うございます。

鈴木さん:では、一問目に参りましょう。