きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第三回 もう一度、見たい名人戦 2014 8 24

三問目「やなせたかしさん原作のアンパンマンは、体は人間ですが。頭は何でしょうか?」
益子名人:たぬき
ピンポン
玲奈名人:かおたんレナ
鈴木さん:はい?
ピンポン
針ヶ谷名人:性欲で出来ているんじゃよ性欲
鈴木さん:へ?
針ヶ谷名人:性欲仮面
ピンポン
玲奈名人:アンパン仮面レナ
ピンポン
益子名人:アンテナ仮面
鈴木さん:え?
ピンポン
針ヶ谷名人:横チン仮面
鈴木さん:はい?何ですって。
ピンポン
針ヶ谷名人:横漏れ仮面
玲奈名人:右漏れレナ
ピンポン
益子名人:信号は右左を見てからわたるだよ。
鈴木さん:あの~問題は、やなせたかしさん原作のアンパンマンは、体は人間ては頭は何でしょうか?
ピンポン
玲奈名人:佐村河内守レナ
ピンポン
針ヶ谷名人:昭和天皇じゃよ
ピンポン
益子名人:佐村河内天皇
鈴木さん:佐村河内さんではありませんよ。餡が入ってもいるパンは何といいますか?
ピンポン
玲奈名人:メロンパンレナ
ピンポン
針ヶ谷名人:佐村河内パン
鈴木さん:へ?
玲奈名人:メロンパンレナ
ピンポン
益子名人:アンパン
鈴木さん:正解です。
ピンポン
針ヶ谷名人:アンパンマンは性欲で発情するんじゃよ。
鈴木さん:え?