きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第三回 もう一度、見たい名人戦 2014 8 24

鈴木さん:第三回もう一度、見たい名人戦。では、一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
針ヶ谷名人:東京都豊島区東池袋1-12-8、針ヶ谷銀治と申します。102歳と103歳になったんじゃ。
鈴木さん:あの…針ヶ谷さんの番ではありませんが…。
ピンポン
針ヶ谷名人:明治43年4月10日生まれなんじゃよ。
松井名人:何歳レナ?
益子名人:わすの番?
鈴木さん:益子さん、どうぞ
益子名人:茨城県常陸太田市鮎川町から参りました。益子和正 91歳です。
伝えたいニュース「スイカとカブトムシの収穫を終えました」
松井名人:カブトムシレナ
鈴木さん:益子さん、ご出場いただき有難うございます。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
針ヶ谷名人:東京都豊島区東池袋1-12-8、針ヶ谷銀治と申します。明治43年4月10日生まれ102歳になったんじゃ。
伝えたいニュース「最近、薬剤師だったのを忘れていた」
鈴木さん:針ヶ谷さん、お元気でございますね。
針ヶ谷名人:元気で頭がピンクじゃ
鈴木さん:有難うございました。お待たせいたしました。三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
松井名人:SKE48チームK松井玲奈ですレナ。平成2年7月17日生まれの23歳ですレナ。
伝えたいニュース「先月、映画に初主演をしましたレナ。」
鈴木さん:久しぶりの出場いただき有難うございます。今回の意気込みはどうでございますか?
益子名人:え?
松井名人:夕飯はデニーズとサイゼリヤを選ぶならジョナサンが良いレナ
鈴木さん:は?
松井名人:パフェが美味しいからレナ
鈴木さん:有難うございました。三名人とも頑張っていただきたいと思います。