きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

茨城県土浦市東若松町 2014 8 10

四問目「童話『白雪姫』で主人公の白雪姫にキスをしたのは、誰でしょうか?」
ピンポン
高野さん:主人公
ピンポン
川栄名人:桃太郎
ピンポン
中島さん:長島監督
鈴木さん:はい?
ピンポン
川栄名人:長い犬です。
ピンポン
高野さん:ダックスフント
鈴木さん:あの…問題は聴いておりますでしょうか?
中島さん:短い犬?
川栄名人:アフロ犬
鈴木さん:一度、問題を整理したいと思います。童話『白雪姫』で白雪姫にキスをしたのは、誰でしょうか?
高野さん:佐々木小次郎
ピンポン
川栄名人:キスをしたら、白鳥になりました。めでたしめでたし。
ピンポン
中島さん:インド人
川栄名人:カレー
高野さん:カレイの煮付け
鈴木さん:大ヒント、白馬に乗っている人ですよ。
ピンポン
川栄名人:石田純一
ピンポン
高野さん:黄金バット
ピンポン
中島さん:カリスマ騎手
鈴木:そうではありませんが…
ピンポン
川栄名人:王子様
鈴木さん:正解です。