きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

りっちゃんの六問クイズ 挑戦者編 2015 5 31

鈴木さん:問題は、何だったかな?(困惑)
霊夢松井玲奈の布団
ピンポン
島崎名人:松井玲奈の布団
川栄名人:ベッド
霊夢:布団ベッド
鈴木さん:はい?
ピンポン
島崎名人:ベッド布団
川栄名人:テルヨフ布団
鈴木さん:あの、布団やベッドは関係ありませんが…
島崎名人:猫
川栄名人:猫の佐々木さん
鈴木さん:は?
ピンポン
霊夢:犬の佐々木さん
島崎名人:猫の佐々木さん
鈴木さん:私達は、いったい何について問題をやっているのでしょうか…(´△`)
ピンポン
川栄名人:ハムスター山田さん
島崎名人:あっ
鈴木さん:島崎名人、答えがわかりましたか?
ピンポン
島崎名人:ハイタッチいたちさん
霊夢:ハイタッチいたちさん
ピンポン
川栄名人:救世主いたちさん
島崎名人:アイアンフィッシュ
鈴木さん:いったいん休憩といたしましょう。だいぶ混乱してまいりました。(疲れ)

ナレーション:6問目でも正解が出ず、なんと7問目に突入!

川栄名人 1ポイント 島崎名人 1ポイント 霊夢挑戦者 1ポイント